忍者ブログ
いらっしゃいませ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



/理樹

灰色の空から白い雪が降ってくる

ぼんやりとしたそれは地面に触れると溶け、跡も残さず消えていく

明日の天気はどうかな、なんて考えもうっすら消えてしまう

今日は、12月25日

いわゆるクリスマス

僕たちリトルバスターズは食堂を借りてパーティーをするはずだったけど、風邪を引いてしまい僕は部屋にいる

恭介たちは気遣ってくれたけど、その所為でパーティーが中止されるのは嫌だったから送り出した

楽しまなくちゃ、僕はみんなが楽しんでることが嬉しいんだから

そう言うと、渋々ではあったけど行ってくれた

時間は、12時過ぎ

言うなれば、昼食時

食欲が湧いたら食べろよ、と恭介が置いて行ったお粥

土鍋だったおかげか、まだ温かい

体が内から温まるのを感じて、自分の体温が今まで低かったことを認識させられる

みんなは今頃楽しく騒いでいるだろう、想像するだけで笑みがこぼれる

あぁ、楽しいなぁ

PR


ここは学園都市のある学校

この学校はどこにでもある平凡な学校

放課後になれば外出禁止時刻までの短い時間を楽しむ為、生徒は学校を去る

ところが今日だけは教室に残り、真剣な顔つきで何かを話し合っている

メンバーを見渡すと土御門元春・青髪ピアスを中心に話は進んでいるようだ

あー、誰が始まりだっけ?

ことの始まりは昼休みだったかな


怖い話っぽいのいきたいと思います

特に理由はありません

なので、カテゴリーも一次創作ではく日記

というか、まったく一次じゃありません。結構知られてる怖い話をそれっぽく語りたいと思っただけです

まぁ、醜い文章ですが寛容な心で受け止めて下されば幸いです

それでは、どうぞ・・・

リトルバスターズ!18禁化
その名も・・・
リトルバスターズ!エクスタシー(EX)
・・・・・・・・・?
ネ…タ…?
エロというのは引っかかりますが、佐々美と佳奈多は気になります
しかし、エクスタシー・・・
[エクスタシー]・・・精神が興奮して無我夢中の状態になること
つまり、無我の境地ということでしょうか?w
まぁ、Keyの今後をできるだけ冷静に見ていきたいと思います

SSのほうですが
禁書目録は予想以上に難しいです
見苦しいですが暖かな侮蔑と共にご覧になってください
あと、CLANNADもちょい厳しいなぁ。と
お正月はこのブログ内の気温を氷点下にしないように努めたいと思います

クリスマスは男だけで集まって涙の宴会さ!

できませんでした
足を運んでくださった方、申し訳ありませんでした
今日から学生のオアシスもとい長期休暇というやつなので更新を多くできると思います
正月にはリトバスを始め、他作品の二次創作も解放したいかなーと思っちゃったりします
ラインナップはリトバス・CLANNAD・とある魔術の禁書目録・・・かな?
というわけで正月に解放したいと思いますのでそれまではあまり更新はしないかと思われます
更新多くなるとか言って早速の矛盾ですが

というか今年最後の登校日
寝坊して親に車に乗せてもらって登校しました
校門から一般科棟までの10メートル足らずの距離で・・・
頭に鳥に糞が直撃

・・・なんだこれは、何かの冗談か?
と額に汗を流していると
後ろからきたクラスメイトが
「見事に直撃したねぇ~(笑)」
と、冷たい現実を突きつけてきました
そんな私は頭皮が痛むくらい強く頭を洗ったとさ


次回更新は基本的には正月です
ではまた来年にお会いしましょう

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 Key肉]
[12/07 kortneycli]
[12/07 kettyzeigl]
[04/07 エヒド]
[01/18 幹事男]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
研修生
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/02/26
職業:
学生
趣味:
散歩
自己紹介:
 プロフィールを詐称する癖があります。
 二次創作がメインで、現在一次創作は停止気味です。
 暇なとき、「のんびりしていこう」という場所がここであればとても嬉しいです。

最近の衝撃:
 寝言「魔貫光殺砲」
 …そうですか、緑の人ですか。

注意:
 ルールとかとやかく言うのは嫌ですが、一応と。
 他の作家の皆様も何人か迷惑しているそうなのでこちらも。
 まぁ、最低限の常識は守ってください。ということです。

 文書の無断使用・転載はなさらないよう御願い致します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]