忍者ブログ
いらっしゃいませ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナルコレプシーについてググってます。研修生です。
今さらかよとはお思いでしょうが、タイ先は地道に仕上げていきたいな~、と。
それでもどこかに穴が空いているのが研修生クオリティなわけですが、それはさておき。
ちなみに、参照元はWiki先生です。医学書引っ張っても…という以前に持ってないわけですが。それほど詳しく調べても実際に描写するのは数パーセントでしょうしね。

大分溜まってから少しずつ公開していきたい。と言ったのはしばらく前で、全くの言い訳ですが、検定試験やら学年末やらに追われてました。
それでも例大祭やFN'09には参加するという無謀っぷり。友人数名らと共に乗った夜行バスはほとんど覚えてません(ぇ
PAに停車したのは三回ほど、毎回下りたわけですが、やはりあの深夜の自動販売機の前や、トイレや売店ってのはいいものですね。ひとの営みを感じられるというか。
…いや、トイレや自販機でそれを感じるのはどうかという問題ですけどね。
帰りはみんな疲れて寝てたりもしてたんですが、行きはやはりテンション高しというか、意味もなくバスやトラックの並ぶ駐車場を撮影したりしてましたね。

夏コミも軍資金あらば参戦したいとは思います。
その際はリンクを結ばさせていただいてる方々に挨拶をして周りたいところではあるんですが。如何せん、年少な者で、粗相をしないか心配です。
…まぁ、まだまだ先のことなんですけどね。

では、本日はこの辺で。
三日坊主にならないことを自らが祈りながらw
ではでは
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 Key肉]
[12/07 kortneycli]
[12/07 kettyzeigl]
[04/07 エヒド]
[01/18 幹事男]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
研修生
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/02/26
職業:
学生
趣味:
散歩
自己紹介:
 プロフィールを詐称する癖があります。
 二次創作がメインで、現在一次創作は停止気味です。
 暇なとき、「のんびりしていこう」という場所がここであればとても嬉しいです。

最近の衝撃:
 寝言「魔貫光殺砲」
 …そうですか、緑の人ですか。

注意:
 ルールとかとやかく言うのは嫌ですが、一応と。
 他の作家の皆様も何人か迷惑しているそうなのでこちらも。
 まぁ、最低限の常識は守ってください。ということです。

 文書の無断使用・転載はなさらないよう御願い致します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]