忍者ブログ
いらっしゃいませ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記なのかどうかは果てしなくさておき、クドフェス2の告知です。
参加資格は(21)好きを始めとしたまぁ、端的に言ってクド好きの方です。

日常的に親しい人からロリコンと呼ばれてはいませんか?
街中を歩けばふと幼稚園に目が行ったりはしませんか?
目薬を差す時、あり得ないくらい見当違いな場所に滴下したりしませんか?

無論、私はそうです。

二次創作をお書きになられる方。二次創作を読むのがお好きな方。
何度目かは忘れましたが、一緒に楽しみましょう。

では、リンクに追加しておきますので皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか?
ではでは~




不肖、研修生も参加させていただきたい所存ではあります。
今度はブッ壊れていない奴で…w
PR

引きこもりですね、わかります。
寧ろそんな暇があったらss書けと。分かります。
特別忙しいというわけでもないんですけどねぇ、いい加減見切り発車は自重しろと。
とまぁ、ss以外の更新もなしに「生きてる~」とか宣言するのもアレなんで、せめて日記みたいなのを更新しようかな、と。
特に面白い日常生活でもないんですけどね(・ω・;)
強いて言えば犬の散歩で、急に全力疾走した犬に引っ張られて、近隣住民の除雪スペースの山に両足突っ込んだことですかね。
長靴から入った雪が徐々に足先の体温を奪っていくんですよね。帰った頃には感覚が薄くなっている悲劇。

さて…。本気で書くことが何もないw
よし!今度かまくらでも作って写真でもうpしようかな!(←絶対にやらない
そもそも、良い年こいた男が近所の堤防付近で雪遊びだと…? 不気味すぎる。
まぁ、良い年とか言っても未だに社会に巣立っているわけでもないんですが。
進級極まる(誤字に非ず)大切な試験が来月に…。まぁ、せめてバレンタインss。そうでなくても何らかの短編を投下したいと思います。
期待…は、Rodさんとこ程には壊れない程度に…w
さすがにアホ過ぎました。脈絡の感じられない話でしたね…。

さて、今後も凡庸なる一学生の私のつまらない日々を更新するやも知れませぬが、どうぞよろしくお願いいたします。

死んではないと言っておきます(ぇ
年末・新年の挨拶は死亡フラグっぽい気がするんですけどねw
大丈夫…? きっと死にはしませぬ。
タイ先も何か忘れ去られてそうな勢いですがなんとか仕上げたいところ。…と言っても全然文章に起こしてないんですが…
シンクロも最早一年ほど間を空けているような…。
自分で言うのもかなりアレですが、気負っても進まないのでのんびりひっそりと更新していきたいなぁ、と思います。
では、少し早いですが良いお年を。

…ああ、ホントに死亡フラグっぽいなぁw

 こんなカテゴリー作成しておいて碌に使用しない馬鹿者です。お久しぶりです。
 さて、色々放置しまくってる奴ですが、まだ更新できそうにないです。申し訳ありません。
 見苦しいので言い訳はしませんが、敢えて不満を漏らすなら、
「いつ暇ができるのか」
 に尽きるでしょう。

 この言葉さえ見苦しく感じるから今の自分は相当に捻くれてるのだろうよ、と自嘲の言葉しか浮かびません。
 雪が降り始める前には更新したいですが…というかしないとそろそろ狼少年(苦笑)
 生存報告なるものは偶にしていこうかと思います。
 では、しばらくお会いしましょう~

 


 暗闇の中を歩く。
 暗く、寂しい道だ。

 振り返れば遠くには光がある。

 隣に僕と同じ道を歩いている人がいる。
 でも誰かはわからない。

 さっきまで後ろの光の中にいた気がする。
 だけどもう覚えていない。
 ただ、なにかを学んだ気がする。
 それはきっと、大事なことだ。
 そう心が叫んでいる。

 遠くの暗闇に光が見える。
 暖かな、けれど残酷な光。
 それを糧にして僕は強くなる。
 隣の人も。

 僕は隣の人と顔を合わせ、光に向かって走り出す。

「行こう、鈴」

 繰り返す、いつまでも。

 ふと、聞き慣れた人の声が聞こえたような気がした。


 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/14 Key肉]
[12/07 kortneycli]
[12/07 kettyzeigl]
[04/07 エヒド]
[01/18 幹事男]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
研修生
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/02/26
職業:
学生
趣味:
散歩
自己紹介:
 プロフィールを詐称する癖があります。
 二次創作がメインで、現在一次創作は停止気味です。
 暇なとき、「のんびりしていこう」という場所がここであればとても嬉しいです。

最近の衝撃:
 寝言「魔貫光殺砲」
 …そうですか、緑の人ですか。

注意:
 ルールとかとやかく言うのは嫌ですが、一応と。
 他の作家の皆様も何人か迷惑しているそうなのでこちらも。
 まぁ、最低限の常識は守ってください。ということです。

 文書の無断使用・転載はなさらないよう御願い致します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]