忍者ブログ
いらっしゃいませ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちくせう! 貴重な一日をテポドンの速報の確認だけで費やしてしまった!!
しかも結局は発射されなかっただと!? 俺の一日はなんだってんだ!!

…研修生です。いろんな意味で疲れました。
電気代を返せ。私はテポドン発射確認後一時間したら散歩に行こうかと思っていたのに。
YAHOOニュースの速報をひたすらに更新し、気付いたら三時過ぎ。
4時以降の発射はあり得ないだろうとの情報を得るまでひたすらに更新していたという。
ただそれだけのことです。雑記にしてもネタが欲しいねぇ。

こう、一気に毎日更新しようとするのではなく、一週間に一度くらい更新すればいいのにねぇ。
これで数日したらまた音沙汰なくなって、どなたかが開催される祭や、クリスマスとかに再びとか、普通にタイ先更新とか。
クドフェス間に合わなかったぜ…や、今月中は募集するそうですが。
なるたけ頑張ってみます。まぁ、参戦したところで不人気No.1の称号を得られるだけでしょうが。

ああ、学校も始まるなぁ…。
ところで、よあけなってどうなんでしょ? 期待半分不安半分でまだ買ってないんですが。
それとスタジオ緑茶の新作も気になる…ああ、散財だ…。

では、研修生でした。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 Key肉]
[12/07 kortneycli]
[12/07 kettyzeigl]
[04/07 エヒド]
[01/18 幹事男]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
研修生
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/02/26
職業:
学生
趣味:
散歩
自己紹介:
 プロフィールを詐称する癖があります。
 二次創作がメインで、現在一次創作は停止気味です。
 暇なとき、「のんびりしていこう」という場所がここであればとても嬉しいです。

最近の衝撃:
 寝言「魔貫光殺砲」
 …そうですか、緑の人ですか。

注意:
 ルールとかとやかく言うのは嫌ですが、一応と。
 他の作家の皆様も何人か迷惑しているそうなのでこちらも。
 まぁ、最低限の常識は守ってください。ということです。

 文書の無断使用・転載はなさらないよう御願い致します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]