忍者ブログ
いらっしゃいませ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー、どうもこんにちは(またはこんばんは)研修生です
テスト期間ということで、一時更新を控えさせてもらっていますが、全く更新しないのもどうかと思い、更新します
勉強ってどうすれば効率よくできますかねぇ、昨日に至っては椅子に腰掛け、人生の最後を悟ったおじいさんのようなフォームで寝てましたし(なんだそれ
何か嫌な予感がします・・・
今週始まって、来週の水曜日に終わる
再来週の休日あたりに更新になるかと思います
でも、過去に作ってしまった駄文でもアップしようかな。とは思います
でも、確定ではないのであまり期待はなさらないでください
まぁ、このブログ自体期待できるものじゃないですが・・・
ま、人生そんなものでしょうか!
では、テスト逝ってきますっ!!

死亡推定時刻
2007年12月2日(日)午後2時17分
死因
シャープペンによるショック死
状況報告
ペンをもったまま睡眠し、目にこうグサッとね

といっても、ギャグキャラは二日もすれば蘇ってしまうのSA★
PR


その人には表情がなかった

喜び・怒り・哀しみ・楽しみ

その人は自分のことを『ロボット』だと言った

でも、その人はロボットなんかではなかった

一度だけ見せたその人の怒り

隣にいた僕でさえ逃げ出したくなるほどの剣幕

何時しか僕はその人に好意を抱いていた

仲間として。という意味ではなく、『恋してる』って意味での好意だった

強くて、時にはネジが外れるけど冷静で、愉快で

そして、普段は恥ずかしいことを言ってくるのにこっちが少し恥ずかしいことを言うと真っ赤になる

その人は可愛かった

僕たちは付き合っていた

でも、それは夢だったのだ

限られた時間内での夢

夢は朝が来れば巻き戻される

ただ、刻限が数か月の間だけだったという話

しかし、その人は時間に抗おうとした

だから強制的に目を覚まさせられた

世界は夢を弾いて巻き戻った

しかし、そこに歪みが生じた

強制的に戻るのは世界にも負担があったのだ

それのお陰で僕はまたその人と会うことができた

ほんの少しの間だけ・・・

ささやかな、本当に夢のような時間

さぁ、扉を開こう


 


えー、研修生ですこんにちは(もしくはこんばんは
シンクロニクル(冬)は期待できる作品でしょうか?
個人的にはやっちまった感溢れる作品ですがw
最終的にはあと十話ほど更新させていただきます
次回更新は火曜日あたりです
なんと孤独な記憶探しにあの助っ人が!?
まぁ、冷やかな期待をして下さっていたらうれしいです
きついコメントでいいので感想お願いしますっ

Warning!Warning!
~初めに~
ちょっと長めなものにしようと思っていたのですが
連載ものにすることにしたのでアップを早めました
最初はペースが安定できないと思うので更新が遅くなるかもしれませんがどうかご了承ください
そして、内容は
最初はかなり短いです
しかも内容について自分で説明する始末・・・(詳しくはあとがき
えぇと、最初なので私もテンションが維持できないのですが一つ言います
ほんの少しの勇気を持ってお臨み下さい

では、どうぞっ

なんか100行ってますねぇ。(←めっちゃ他人事w
自分の足跡も入ってる事実は置いておいて、100人の方が暇つぶしに来て下さったのがうれしい限りです

SSの方はまだできていませんが(楽しみにしてらした方がいたら本当に申し訳ございません)今月中には上げたいです
どんな感じにするかは、曲のほうからもじって、『シンクロニクル』で行きたいと思います
シンクロニクル。季節によってとらえ方が変わってくるような曲に感じます
今は冬ですが、こんこんと降る雪。うさぎがぴょんぴょん跳ねていそうな雪原。それをどこか違う壁の向こうから眺めている
そんな気がします。ちなみにすべて私の偏見なので聞き流して下さい
世界観の捉え方としては、っておい!?さんと似た点が多々見られます
これはっておい!?さんのSSをずっと見ていた点もあるのですが(苦笑
これから何回もプレイを重ねて独自の捉え方をしたいと思います

次の更新は。SSの方に力を入れたいと考えてますので SSアップ=次回の更新 にさせていただきたいと思います
ではこれで~

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 Key肉]
[12/07 kortneycli]
[12/07 kettyzeigl]
[04/07 エヒド]
[01/18 幹事男]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
研修生
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/02/26
職業:
学生
趣味:
散歩
自己紹介:
 プロフィールを詐称する癖があります。
 二次創作がメインで、現在一次創作は停止気味です。
 暇なとき、「のんびりしていこう」という場所がここであればとても嬉しいです。

最近の衝撃:
 寝言「魔貫光殺砲」
 …そうですか、緑の人ですか。

注意:
 ルールとかとやかく言うのは嫌ですが、一応と。
 他の作家の皆様も何人か迷惑しているそうなのでこちらも。
 まぁ、最低限の常識は守ってください。ということです。

 文書の無断使用・転載はなさらないよう御願い致します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]