忍者ブログ
いらっしゃいませ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『日記』と称しているからには日記を書けばいいのですが、私の一日に心ときめく瞬間や、スリリングな出来事など全くと言っていいほど存在せず・・・
一応、メインの活動は二次創作としたいのですが何分ネタがなく・・・
というわけで創作できなかった時は、こうして本当につまらない私の話を連なっていきます
「今月中には最低一作は上げる!!」を今月の目標に頑張ります

して、つまらない私の日常と言えど、更新しないよりかはマシと判断したので、ここで・・・
第一回!研修生のつまらない日常を、できるだけ切なく呟く選手権を開始するっ!
(参加者:研修生  計一名)

「今日、財布を落としたさ~」

END


次の更新は明後日あたりにします
今月中にはなんとか二次創作を上げてみせますっ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはっww
ブログ発足の第二歩目にして財布落としたって切なすぎる
切なさだけでは悲しすぎるので、そこへ愛しさを加え、心強さを手にしてがんばってください!
二次創作楽しみにしていますね~♪
REI URL 2007/11/19(Mon)22:10: 編集
Re:うはっww
財布を失くして、今日も学校に行ってやや暗い面持ちで家に帰ると・・・
なんとっ!机の上に!
母に聞いたところ、「ゴミ箱に入っていた」とのことで
そういえば昨日の朝、久々に早起きして部屋の掃除をしていた時、机の上にたくさんあった、二度と使用しないであろうプリント達を帰るべき場所へ(ゴミ箱)一気にポーイとやってしまったのです
きっとその時に・・・(汗

結論:部屋の掃除はキチンとするべきですね


SSがんばりますよ~ ←俄然やる気な俺
【2007/11/20 18:19】
無題
うわ…まるであんぱんさんのような展開に。
同じく見つかることを願って。

今月って後十日しかないんですね…
sou^ 2007/11/20(Tue)12:45: 編集
Re:無題
なんとか今月中にアップしますよ。・・・なんとか
秋田はもう雪が降ったので静かな「しんしん」って感じのものを仕上げたいかと

財布はなんと・・・REIさんへの返信をご覧あれっ!
【2007/11/20 18:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 Key肉]
[12/07 kortneycli]
[12/07 kettyzeigl]
[04/07 エヒド]
[01/18 幹事男]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
研修生
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/02/26
職業:
学生
趣味:
散歩
自己紹介:
 プロフィールを詐称する癖があります。
 二次創作がメインで、現在一次創作は停止気味です。
 暇なとき、「のんびりしていこう」という場所がここであればとても嬉しいです。

最近の衝撃:
 寝言「魔貫光殺砲」
 …そうですか、緑の人ですか。

注意:
 ルールとかとやかく言うのは嫌ですが、一応と。
 他の作家の皆様も何人か迷惑しているそうなのでこちらも。
 まぁ、最低限の常識は守ってください。ということです。

 文書の無断使用・転載はなさらないよう御願い致します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]