忍者ブログ
いらっしゃいませ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前編に区切って公開し、後から(ホワイトデーには必ずや…!)後編或いは中編を公開したいかと。

前編に区切って公開し、後から(ホワイトデーには必ずや…!)後編或いは中編を公開したいかと。

前編に区切って公開し、後から(ホワイトデーには必ずや…!)後編或いは中編を公開したいかと。





……………………言葉もありません。
未熟というかもう人としてお終いな分類に属してきたのではないかと理解しつつある現状にございます。
また下手なことを言って期待させてしまうという不安もあるのですが、三月中にはきっと。
へへ…きっと大丈夫、だって…春休み、なんだ、ぜ…?
時間なら、ありあま、ってる、はずなんだ。
この体たらく、鞭打ってでも改善します。
どうか不遜な人間ですがお付き合いいただけたら嬉しい限りでございます。
PR

死んではないと言っておきます(ぇ
年末・新年の挨拶は死亡フラグっぽい気がするんですけどねw
大丈夫…? きっと死にはしませぬ。
タイ先も何か忘れ去られてそうな勢いですがなんとか仕上げたいところ。…と言っても全然文章に起こしてないんですが…
シンクロも最早一年ほど間を空けているような…。
自分で言うのもかなりアレですが、気負っても進まないのでのんびりひっそりと更新していきたいなぁ、と思います。
では、少し早いですが良いお年を。

…ああ、ホントに死亡フラグっぽいなぁw

 こんなカテゴリー作成しておいて碌に使用しない馬鹿者です。お久しぶりです。
 さて、色々放置しまくってる奴ですが、まだ更新できそうにないです。申し訳ありません。
 見苦しいので言い訳はしませんが、敢えて不満を漏らすなら、
「いつ暇ができるのか」
 に尽きるでしょう。

 この言葉さえ見苦しく感じるから今の自分は相当に捻くれてるのだろうよ、と自嘲の言葉しか浮かびません。
 雪が降り始める前には更新したいですが…というかしないとそろそろ狼少年(苦笑)
 生存報告なるものは偶にしていこうかと思います。
 では、しばらくお会いしましょう~

まぁ、予定は壊すためにあるのであまり意味はありませんが(←自重
今後の方針をつらつらと綴っていこうかな。とか思ったりします
先ず、一次創作系の続編は不定期の方向で
リトルバスターズなどは連載中のものを完結させたいです
連載モノは3月中に決着をつける(・・・予定
その他は超短編大量投下なんてできたらいいなぁ

以上!今後の方針でした!

えー、研修生ですこんにちは(もしくはこんばんは
シンクロニクル(冬)は期待できる作品でしょうか?
個人的にはやっちまった感溢れる作品ですがw
最終的にはあと十話ほど更新させていただきます
次回更新は火曜日あたりです
なんと孤独な記憶探しにあの助っ人が!?
まぁ、冷やかな期待をして下さっていたらうれしいです
きついコメントでいいので感想お願いしますっ

  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 Key肉]
[12/07 kortneycli]
[12/07 kettyzeigl]
[04/07 エヒド]
[01/18 幹事男]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
研修生
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/02/26
職業:
学生
趣味:
散歩
自己紹介:
 プロフィールを詐称する癖があります。
 二次創作がメインで、現在一次創作は停止気味です。
 暇なとき、「のんびりしていこう」という場所がここであればとても嬉しいです。

最近の衝撃:
 寝言「魔貫光殺砲」
 …そうですか、緑の人ですか。

注意:
 ルールとかとやかく言うのは嫌ですが、一応と。
 他の作家の皆様も何人か迷惑しているそうなのでこちらも。
 まぁ、最低限の常識は守ってください。ということです。

 文書の無断使用・転載はなさらないよう御願い致します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]