忍者ブログ
いらっしゃいませ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔の話です

私は家庭教師のバイトをしていました

学校側にも受け入れられているバイトですしね

私はある少年の家庭教師を一任されました

親御さんにお会いした時は驚きました

掴みかからんくらいの気迫で「息子をお願いします」って言ってきました

その後に少年と顔合わせをしたんですがね

よくできる子で、かといって教え甲斐もあるんですよ

教えている方も楽しいというか・・・あの子は将来何か残していきそうな気がしました

と、まぁ話ですか?あぁ済みません。つい語ってしまいましたね

夏休みだったかな?休憩の時に私が聞いたんですよ「どうしてそんなに頑張ってるんだい?」

そしたらその子が私の子供の頃の話、というより両親の話ですかね。を聞いてきたんです

人に話すような面白い思い出もないから。って拒んだのですが、どうも食い下がってきましてね

それで話し終わった後、彼の過去について語ってくれたんですよ

・・・あまり、気持ちの良い話ではありませんよ?
PR



バナー作ってしまった・・・
ということでリンクして下さってる方はよろしければ修正をお願いいたします

あと、昨日新しいページ開設しました~
こっちでは二次創作に専念(?)して、あっちでは日記、調べ物などしたいと思います
リンクにはもう載っていますが名前は『こどくべや』です
まだまだひよっこの身ですがよろしくお願いします

もう少ししましたらリンク先の方々の紹介もさせてもらいます
では、本日はこのへんで

それは、少女の願いだったのかもしれない

それは、少女の抵抗だったのかもしれない

屈強な少年はそれをねじ伏せた

無敵の少女は屈し、世界を去った

そんな、お話

どうも進歩がない
研修生です

1,2か月ほど勝手に二次創作の更新をやめたわけですが・・・
依然頭がグラグラします
二次創作がどうのうではなく、日常生活にさえ支障をきたすようになってきました
これは・・・なんでしょうか?
病院にでも行ってみましょうか・・・?
まぁ、睡眠時間が長すぎるのが原因かもしれません(笑)
9時間睡眠が日常になってきたあたり異常ですね
改善できるよう、努力します

このサイト・・・二次創作がなくなったら日記更新しかないんですよね
日常にフィクションを加えて更新でもしてみます?(笑)
頭がパンクしたらその方針でいかせてもらいますが、ご希望などあったらどうぞ

そういえば今日、登校中に季節はずれの蛇がいたなぁ
生きてられるのでしょうか?

始まった新学期
なんてゲームみたいな前置きはやめておきます。研修生です
はい、パンクから今頭の修理中です
まぁ、時が解決してくれますw
日記更新なんてものは結構してるのですが新鮮なものを感じますね
なんというか「今日こんなことがあったぞー」みたいな?

というわけで・・・
今日生物のテスト(再)があったぞー うふふふふー
まぁ、(再)ということもあり、冬休み中にはテスト範囲を死に物狂いで何回も見直しましたw
そして今日、テストを見てみると・・・
前回(本試験)と同じ内容でした。えぇ、一字一句異なることなく
テスト受け取った直後に「ふざけんなー」と体中に苦い信号が送られましたが敢えてスルー

自信のほど?また赤くなければいいなぁ。と切に願います

~研修生の自分でもよくわからないコーナー~
さて、私はグダグダなお正月を迎え、学校が始まってしまったわけですが
みなさんはいかがお過ごしでしょう?
まだ冬休みな方もいれば、学校が始まり、残った宿題に追われているかもしれません
はたまた社会人の方もいらして下さっているかもしれませんね
言葉遣いにはツッコマない方針でよろしくお願いします。語学嫌いです
さて、私の勝手な計画(?)により休息を無理矢理いただいているわけですが
日記というのはこんなものでもよろしいのでしょうか?
不安に思うばかりです

更新は一月の間にしたいと思います。黒いのか二月のテストに備えて今から作るのか
黒いかどうかはご自身の眼でご確認くださいませ
私は全て黒い作品と見て、全て受け入れて死のう(大袈裟)と思ってすらいます
どうか、今後ともよろしくお願いいたします

H20.1/8(tue) 研修生より、日記の更新

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/14 Key肉]
[12/07 kortneycli]
[12/07 kettyzeigl]
[04/07 エヒド]
[01/18 幹事男]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
研修生
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/02/26
職業:
学生
趣味:
散歩
自己紹介:
 プロフィールを詐称する癖があります。
 二次創作がメインで、現在一次創作は停止気味です。
 暇なとき、「のんびりしていこう」という場所がここであればとても嬉しいです。

最近の衝撃:
 寝言「魔貫光殺砲」
 …そうですか、緑の人ですか。

注意:
 ルールとかとやかく言うのは嫌ですが、一応と。
 他の作家の皆様も何人か迷惑しているそうなのでこちらも。
 まぁ、最低限の常識は守ってください。ということです。

 文書の無断使用・転載はなさらないよう御願い致します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]