忍者ブログ
いらっしゃいませ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わった・・・
テストも何もかも

一週間の激闘(サンドバック状態)が、私の死という形で幕を閉じました
いやー、十数教科ある中で『4,5教科ほどは赤点でしょうかw』
・・・私が死んだら『』の中のセリフを遺言として胸にお納めください
そしていつか、
「(馬鹿な奴だったな・・・)」
と思いだしていただいたら幸福です

では、本日の死因はぁ?
じゃ~んけん!ぱ~!
うふふふふぅ~?

被害者:研修生
死因:張り手
近況報告
近くを通りがかった人の発言によると
日曜日に世のサラリーマン達のやる気を削ぎ、出勤を戸惑わせるほどまでに家に執着させたサ●エさん症候群
の発動の呪文に告示していたらしい
予想死亡推定時刻
2007年12月12日19時24分

うふふふふぅ~?
次回の更新はぁ?
まぁ、一週間以内にしたいと思います
研修生でした
PR

更新です
テストは大抵昼頃終わるので今の時間は暇です
暇なら勉強しろよ。という話ですが私にそんな集中力があるわけもなく・・・
そして来週の月曜日に後悔するんですよ・・・

SSの方ですがこんな感じでいきたいと思います
1,シンクロニクル更新
2,a family更新
3,駄文(一次創作)解禁

3とか本当に『解禁』だよ・・・
まぁ、季節はずれですが夏の風景を描きたいと思います

SS更新は来週になるかと思います
でも気紛れで更新するかもしれないです
イレギュラーですがよろしくお願いします

えー、どうもこんにちは(またはこんばんは)研修生です
テスト期間ということで、一時更新を控えさせてもらっていますが、全く更新しないのもどうかと思い、更新します
勉強ってどうすれば効率よくできますかねぇ、昨日に至っては椅子に腰掛け、人生の最後を悟ったおじいさんのようなフォームで寝てましたし(なんだそれ
何か嫌な予感がします・・・
今週始まって、来週の水曜日に終わる
再来週の休日あたりに更新になるかと思います
でも、過去に作ってしまった駄文でもアップしようかな。とは思います
でも、確定ではないのであまり期待はなさらないでください
まぁ、このブログ自体期待できるものじゃないですが・・・
ま、人生そんなものでしょうか!
では、テスト逝ってきますっ!!

死亡推定時刻
2007年12月2日(日)午後2時17分
死因
シャープペンによるショック死
状況報告
ペンをもったまま睡眠し、目にこうグサッとね

といっても、ギャグキャラは二日もすれば蘇ってしまうのSA★

なんか100行ってますねぇ。(←めっちゃ他人事w
自分の足跡も入ってる事実は置いておいて、100人の方が暇つぶしに来て下さったのがうれしい限りです

SSの方はまだできていませんが(楽しみにしてらした方がいたら本当に申し訳ございません)今月中には上げたいです
どんな感じにするかは、曲のほうからもじって、『シンクロニクル』で行きたいと思います
シンクロニクル。季節によってとらえ方が変わってくるような曲に感じます
今は冬ですが、こんこんと降る雪。うさぎがぴょんぴょん跳ねていそうな雪原。それをどこか違う壁の向こうから眺めている
そんな気がします。ちなみにすべて私の偏見なので聞き流して下さい
世界観の捉え方としては、っておい!?さんと似た点が多々見られます
これはっておい!?さんのSSをずっと見ていた点もあるのですが(苦笑
これから何回もプレイを重ねて独自の捉え方をしたいと思います

次の更新は。SSの方に力を入れたいと考えてますので SSアップ=次回の更新 にさせていただきたいと思います
ではこれで~

『日記』と称しているからには日記を書けばいいのですが、私の一日に心ときめく瞬間や、スリリングな出来事など全くと言っていいほど存在せず・・・
一応、メインの活動は二次創作としたいのですが何分ネタがなく・・・
というわけで創作できなかった時は、こうして本当につまらない私の話を連なっていきます
「今月中には最低一作は上げる!!」を今月の目標に頑張ります

して、つまらない私の日常と言えど、更新しないよりかはマシと判断したので、ここで・・・
第一回!研修生のつまらない日常を、できるだけ切なく呟く選手権を開始するっ!
(参加者:研修生  計一名)

「今日、財布を落としたさ~」

END


次の更新は明後日あたりにします
今月中にはなんとか二次創作を上げてみせますっ


[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/14 Key肉]
[12/07 kortneycli]
[12/07 kettyzeigl]
[04/07 エヒド]
[01/18 幹事男]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
研修生
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/02/26
職業:
学生
趣味:
散歩
自己紹介:
 プロフィールを詐称する癖があります。
 二次創作がメインで、現在一次創作は停止気味です。
 暇なとき、「のんびりしていこう」という場所がここであればとても嬉しいです。

最近の衝撃:
 寝言「魔貫光殺砲」
 …そうですか、緑の人ですか。

注意:
 ルールとかとやかく言うのは嫌ですが、一応と。
 他の作家の皆様も何人か迷惑しているそうなのでこちらも。
 まぁ、最低限の常識は守ってください。ということです。

 文書の無断使用・転載はなさらないよう御願い致します。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]